2015年01月03日

私が実践中の収納技:目次

収納関連の記事を集めて目次を作りました。
お役に立つ記事がありましたら嬉しいです^^

IMG_0203.jpg

◆レジ袋の収納:百均活用!ズボラな人向き!

◆取扱説明書の収納:ほしいときにすぐ見つかる!

◆紙袋の収納:もうリバウンドしない!

◆切手の収納:ほしい物だけ取り出せる!

◆明細の収納:散らかりの原因をコントロールする

◆ピアスの収納:10円クリアファイルで簡単収納

◆結露取りワイパーの収納:毎日使うものは便利に!

◆ワイヤーネットを曲げて使う:ホットカーラーをぴったり収納

◆ネイル用品の収納:百均活用!見やすくて使いやすい

◆文具の収納:ものすごく快適になったのでお薦め!

◆レインボールームの収納:百均活用!本も一緒に収納

◆子供のシール収納:見やすく、取りやすく、散らからない

◆湯たんぽの収納:百均のカゴって素晴らしい

使いやすく快適でラクな暮らしへ。
楽する子育て収納、シングルマザー田辺でした^^




最後までお読みいただきありがとうございました。
田辺の記事で、何かお役に立つ部分がありましたら嬉しいです^^


応援ポチが更新の励みです!ありがとうございます!
posted by 田辺由美子 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 主なコンテンツの目次 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412607631

この記事へのトラックバック