2014年12月15日

築40年でもキレイな部屋は作れる…?

この記事は新ブログに引越ししました→築40年おんぼろ部屋の模様替え
posted by 田辺由美子 at 10:03| Comment(2) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家もただ今、脱・汚部屋を目指しておりまして、参考サイトを巡ってる最中に、こちらにお邪魔させて頂きました。

今、壁紙に悪戦苦闘なさってるところを「あ〜わかるわぁ」「やっぱり値段が…」とかココロのなかでつぶやきつつ、読ませていただいてます。

最初にある汚部屋の写真だって、お子さんが居ればごく当然の部屋だし「汚くないよ〜。物が多くなるのはしょうがないよ」(私も子供がいますので)とか思ってましたが、afterの変わりっぷりが凄いので「子供いるからとかって甘えたらイカンな…」と考えが変わりました。

また参考にさせてもらうために、遊びにきます!
私もキレイをつくります!!
Posted by 金魚 at 2015年06月17日 13:32
金魚さま^^

コメントありがとうございます!私のブログがお役に立てるなんて嬉しいです〜
子供がいるとモノが増えますよね〜。どんどんオモチャも増えますし、変な…いや素晴らしい立体作品を次々にお作りになりますしね。
うちも模索中ですが、とにかく片付けを簡単にするのが大事かもしれません。分かりやすく、しまいやすい、うちは、これでだいぶ散らかり防止になってます。
私は壁紙も苦しみましたが、子供部屋改造も苦しみました。ぜひ子供部屋改造シリーズもご覧くださいませ^^
Posted by 田辺由美子 at 2015年06月19日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: