2016年07月07日

アメブロとインスタに進出してみた

七夕の夜いかがお過ごしですか?
シングルマザー田辺、実は…アメブロ始めました(笑)!
アメブロ利用のシングルマザーさんって多いじゃないですか。
コメントしたい場合はアメブロIDが必要なんですよね〜

シングルマザーの写真日記
http://ameblo.jp/d1r2e3a4m

もう、コメントしたいがためにアメブロデビュー^
シングルマザーさんブログをいっぱい読者登録して楽しもう!

でも私のメインブログはあくまでもココですよ!
引っ越すわけじゃないので、また読みに来てくださいね。
私はアメブロの方は、写真メインで気軽に投稿するつもりです。

そう、それでキレイな写真撮るならね?
流行りのインスタも始めておこうかなと(笑)。

青い薔薇。造花かしらと思わずさわってしまうほどキレイでした。

田辺由美子さん(@tanayumi01)が投稿した写真 -




この青いバラね、本当にキレイで、
もう鳥肌ものだったのよう。

ちなみにインスタとアメブロを連携させてみたところ、
インスタにアップした写真は、
アメブロ記事一覧のサムネイルには表示されないのね。
う〜ん。ガッカリ。連携解除。

それにしても…
初めてインスタの世界に足を踏み入れてみましたが、
なんか…素敵ね!!!!

子どものためにも視野が広い母でありたいし、
やったことない事をやってみると…ちょっとウキウキ。
遅ればせながらアメブロ&インスタデビューです☆





最後までお読みいただきありがとうございました。
田辺の記事で、何かお役に立つ部分がありましたら嬉しいです^^

  にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

ブログの更新情報が届きます↓フォローしてね☆


posted by 田辺由美子 at 19:00| Comment(0) | 子育てと暮らし 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: